

01/03のツイートまとめ

na_ska

遠出して八栗山の初詣で行ってきた。ダイコンが可愛い( ´ ▽ ` ) http://t.co/W7LKsSGODQ
01-03 16:53

山田屋のうどん〜(^◇^) http://t.co/9g1TZgz4tq
01-03 18:05

うーん…大変な事になつた
01-03 21:49

01/02のツイートまとめ

na_ska

子供達とベイマックス観に来たけど、キャラメルポップコーン売ってない〜(>_<)
01-02 16:11

【悲報】ベイマックス観てる最中に睫毛取れた
01-02 18:18

映画良かった(≧∇≦)
01-02 18:20

キヨちゃんうけたwww http://t.co/kLkHilDaG0
01-02 22:07

キヨちゃん http://t.co/XnbHIOmDRz
01-02 22:07

大人のピタゴラスイッチが面白すぎて眠れない
01-02 23:48

12/28のツイートまとめ

na_ska

今日めちゃ寒いけど、今年最後のエステ行くよ!
12-28 15:40

余裕を持って出たかったけど、名駅で1時間ない〜
12-28 16:11

手帳見よう
12-28 16:30

売り場広すぎ人多すぎで酔った(; ̄O ̄)
12-28 16:43

家まであと少し…( ;´Д`)早く御飯食べたい…
12-28 20:04

忘年会の飲み会とか羨ましい
12-28 20:08

関係ないグループの飲み会に紛れ込んで飲み食いしたいわ
12-28 20:09

コミケも良いな。行きたいな…
12-28 20:13

12/26のツイートまとめ

na_ska

靴下屋さんのプレゼント企画、凄い事になってたwww投票なのwww
12-26 12:55

靴下屋さん楽しそうねwww
12-26 12:55

じゃあ17で #第1回PRソックス争奪杯
12-26 12:59

子供の喧嘩疲れた(-_-)
12-26 13:10

解決解決
12-26 13:17

私がここ数年ハマってる漫画活動は、紙媒体じゃないから金銭が発生しないだけで、やってることは同人活動と似てるのかなぁと思う。
12-26 16:15

私が同人誌作っても内容マイナーに走ってしまうので、手売りで広められる範囲ではなかなか理解者を見つけられないだろうけど、ネットは全国各地から近い趣味の人が集まるし本当に便利だなぁ
12-26 16:20

まだ年越しじゃないけど今日は蕎麦がおいしそうだったので、蕎麦と野菜の天ぷらにしたよ!美味かった…
12-26 19:42

数の子晩御飯に出すの忘れてた。500円台だったので、つい買っちゃったやつ…ボロボロに割れたやつだったけど、味はまぁまぁ(*´▽`*)
12-26 19:57

数の子大好物だけど、普段は高くて買えない…(´・ω・`)
12-26 19:58

続きを読む

12/25のツイートまとめ

na_ska

子供達がサンタから貰ったおもちゃで興奮しすぎて朝ご飯食べない…(^_^;)
12-25 08:10

私「ゆきうるまになってるよ」娘「合ってるよ!ライフのラだよ!」私(ああ…ゆきらるま…) http://t.co/MovTxWSYfq
12-25 16:22

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
