

07/11のツイートまとめ

na_ska

これ銀行に持ってくw http://t.co/qHF4XGrDWW
07-11 10:13

お金の写真公開ってどうなのかな、って思ったので見切れさせた。これなら大丈夫なはず
07-11 10:17

あ、子供が誤って破ったものです。と補足。
07-11 10:20

炎天下に帽子忘れた!!馬鹿なの私
07-11 11:24

【朗報】『ジョイサウンド』がニコニコ動画に対応!カラオケから『歌ってみた』が投稿出来るようになったぞ!! http://t.co/9TCKQWJzps おおお…!!ついに…!!
07-11 19:43

画伯(3歳)が画題を悩んでいたので「明日バーベキューするから、バーベキューの絵を描いたら?」って無茶ぶりしたら、「難しい~」と言いつつもちゃんと、4脚の椅子と机と、その上に肉とか料理っぽいものが乗ってる絵を描いてくれて、親バカだけど驚いたw
07-11 22:37

ごめん、お母さんもバーベキューの絵なんか描いたことない…
07-11 22:38

バーベキュー。って何なのか知ってるのかな?やたら楽しみにしているぞ http://t.co/rCR1XGpm4m
07-11 22:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
