

07/07のツイートまとめ

na_ska

娘の瞼がぷっくり腫れているので、休ませて病院行くことになった。眼科は行きつけがないから探すところからだ…_('、3」 ∠ )_
07-07 08:14

私の瞼も別の理由で腫れぼったいんだけど…(;´△`)全体的にだるい…身体も、精神的にも
07-07 08:16

あれよ…PMSだよ。昨日の事も思い出すと死にたくなる。闇に葬りたい
07-07 08:18

何がそんなに泣くことあるんだろうって私も思うわ。冷静に思うと。理由をうまく言葉に出来ない
07-07 08:22

伝えたい気持ちが多すぎて、口下手な自分では絶対に全部伝わらないと思ってしまうからかな…?いや、なんかちがう?
07-07 08:26

…眼科探そ
07-07 08:26

ちらっと外を見たら、UMAの帰ってくるのが見えて、昨日お話を聞いてくれた上級生だけじゃなくて、2~3年生の子たちもUMAの手をひいたり誘導してくれてるのを見て泣けるじゃん
07-07 15:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
