

06/08のツイートまとめ

na_ska

トマトきゅうりと、勝手に生えてきたシソwと、新顔バラ。あと、アサガオとヒマワリを適当に http://t.co/HdeKT2GQ6h
06-08 12:13

薔薇植えてたら、棘刺さってプクーって血が出て来て、漫画みたいで笑った
06-08 12:15

棘刺さるって字面が面白い
06-08 12:15

冷しおろしうどん食べたら眠い…午前中結構働いた…(=_=)
06-08 12:47

3歳の娘が描いた「卵の中のヒヨコ」の絵が上手いwwww http://t.co/D9OOR3Qbr7
06-08 16:39

上唇が麻痺していてご飯食べるの気持ち悪いけど、でも、それだけなんだよね。だからどうっていう…
06-08 18:49

熱測る間暇なので、思い付くままに落書きしたらキモいもん出来た… http://t.co/EMlou14ukr
06-08 19:51

テムジンの頭が思い出せなくてな… そうだ、角だった
06-08 19:53

今日はじめて使った発泡系の入浴剤、匂いが強すぎて、お湯の中に入れとかないとむせ過ぎて浴室は入れないレベルだった…
06-08 21:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
