

05/09のツイートまとめ

na_ska

やwwwwばwwwwいwwww二人分の学習机がダンボール9箱で届いたwwww玄関が箱で埋もれてるwwww
05-09 10:10

車で熱唱してたら病院行く所をうっかりいつものスーパーに入ってしまって、子供に怒られたwwwす…すみません(~_~;)
05-09 15:36

調理用具入れの中にキュウリが仕舞ってあってクソ噴いたwwww考え事しすぎwww
05-09 17:42

娘が貝を好きになったようなのはいいんだけど、私が貝殻から身を外す作業が結構辛い…(;´Д`)私、貝の見た目がまずグロテスクでダメで…
05-09 19:19

少食の娘が、ひとりでアサリ15個くらい食べてる
05-09 19:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
