

05/02のツイートまとめ

na_ska

今日思ったより暑くて参観に着て行く服変えなきゃ…(-.-;)
05-02 08:14

あれ?みなさんブラックフォーマル?(^0^)花柄ヒラヒラはわたしだけ?
05-02 09:23

それ以前に名札忘れた(^0^)/入れて貰えるよね…?
05-02 09:26

うああああシーンとした会場で動き回って写真撮る仕事ちょう目立ってた!キンチョーしたああ!!
05-02 12:35

珍しくパン屋でランチなうなう
05-02 12:36

でも有能な班長さんのおかげで、PTAの仕事大分楽させて貰ってると思う。ありがたい
05-02 12:39

私、パンチラなうの人になってるwwww
05-02 13:39

ひぐらしとかうみねこのキャラですけど
05-02 14:29

まぁ、ベルンカステルは魔女なのである意味、レベルカンストしてますけど
05-02 14:31

幼稚園から電話あって、やっぱり絵柄のある粘土板はダメだから替えて欲しいってwww最初の時に行ってくれれば今日の参観日でお兄ちゃんの粘土板何が何でも持ち帰ったのにwwwもう買うわ粘土板くらいwww
05-02 18:24

明日のために作ったしょうが焼き、子供たちが食べてなくなるwww青椒肉絲が余っちゃうww明日青椒肉絲弁当になるよwww
05-02 18:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
