

カウンターストライクネオ

金曜日はCSの日。
ということで、寝不足(今日もか)でぼんやりしつつもやってきたよ。

ゲーム開始直後から眠くて「やるんじゃなかったなー」と後悔し始めていた。
…そんなオイラにミラクルが!
なんと、一日でレーティングが100上昇!!(1820⇒1920)
レーティングの上がり方変わったのか?
任務/大胆はだいぶ上がりやすくなったみたいだけど。(こっちは3/3)

管制センターでAにやってくるCSN数人とはちあわせて、
クラリオンのバーストショットで一人HS決めた(後、別の人に倒された)時
がすごくて、一気に50あがった。

しばらく1800後半で安定してたレーティングが、ここ数週間は
1700に近い程下がってて、正直凹んでたんだけど…一日で取り返してしまった(笑)
レーティングなんて、こんなもんだよね。

なんだか、ゲームでの些細な事を気にして勝手に悩んで、胃を痛くしたり
イライラしたりする自分の駄目な所を、自分の成績に「気にすんなよ」と
諭されてるみたい(笑)
カタンといい…。

気の抜け具合ってのが大事なんだよなぁ。

…まぁ、今日は本当に眠かったんだけど(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アドバイスどうもです~。
ここで返信していいのかな?
オイラも、そろそろ練習を始めなければとは思ってるんだけど、
つい、使いやすい武器に走ってしまいがち…。
余裕あったらがんばってみます~!
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
