

04/10のツイートまとめ

na_ska

送り出したー。がんばれ子供たち
04-10 08:20

だんだん作品っぽくなってきた。壊さないように通るの大変 http://t.co/3vNEKRjCvR
04-10 09:34

まじでwww息子、長袖二枚重ねにウィンドブレーカー着せてしまったわ…ごめん…
04-10 09:44

ママさんに趣味を聞かれた時、「絵が好きなので描いてるんですよー」の後、反応が芳しく無ければ「日本画を習っていたので…」って濁しておけば良い気がするw 
04-10 11:10

ヲタママ友が欲しいけど、居なくてもいい。多分こんな変人は他にいないと思うし
04-10 11:14

そろそろお迎え!
04-10 11:14

ちょwwwwww学級委員候補の通知書貰ってきたwwwwwわたしですかwww^^
04-10 12:20

【マイリスト】【作業用BGM】2時間耐久うみねこ神曲集(まとめ)[高音質] http://t.co/AZEvwdkU3S #sm13231232
04-10 14:40

小学校のPTAの学級役員って何をするんかな…?私、プリント作りみたいな内職は好きだけど、計算とか人前に出て喋るのは苦手だよ…
04-10 22:00

うわあああああああああ明日提出の雑巾まだあったああああ幼稚園の方もかああああああ
04-10 22:28

ねむー
04-10 23:51

UMAは白に近いグレーだけど、なっちはグレーに近い白なんじゃないかと思うことがある…。単にわがまま自由人なだけかの…。目立つことには変わりない
04-10 23:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
