

04/08のツイートまとめ

na_ska

今日は入園式ー(=_=)早く起きすぎて(=_=)今週やること多すぎて私消えそう
04-08 08:53

誰か萌えください(遺言)
04-08 08:59

いってきます
04-08 08:59

うう…帰ってきた…疲れた寝たい
04-08 15:06

寝たいのだけど、明日小学校に雑巾2枚持って来いって言われてるんだけど、これって新品のタオルで縫わなきゃいけないのかな?使いふるしで塗ったやつは家用のストックが有るんだけど…
04-08 15:07

昨日言われて明日提出って(^v^)今日、縫うんですよね…フフフ
04-08 15:07

明日提出のものまだ他にもあるんだけど…お道具箱の中身全部名前つけとか!!!死ぬ(^v^)
04-08 15:09

昨日お道具箱貰って明日提出って(以下略
04-08 15:10

ヤケクソで縫ったったわー!! http://t.co/5GaG8qSSEy
04-08 15:44

寝てきます( ー`дー´)キリッ
04-08 15:45

1時間で昼寝起きて、黄色い帽子に付ける分団識別用リボン縫ってた。早く妄想充したいから働く
04-08 17:25

この間の逃走中の録画見てたけど、朱月サク役の人って、男の人だったんだー!!?初登場の時はもちろん、最後の時まで女の人の男装かと思ってた!!
04-08 19:05

っていうかこれBLですよね?!BLだったんだよね?!
04-08 19:07

明日のための提出物とカバンの準備×2、がんばる…きっと、思ったほど大変でもないはずだ…うん…
04-08 21:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
