

名古屋プラボCS大会!

前々から告知されてた4on4の武器限定大会の日!
掲示板でもノートでもここでも、さんざん
「観戦するだけ」とかいっときながら、結局参加したよー!
どうせ参加する気マンマンなんだろ、って思われてたかもしれないけど。
当日の雰囲気と自分の調子で判断しようかなと思ってたんだよ…。

結果はというと、5チームの総当たり戦で0勝4敗。最下位です!!(笑)
まぁオイラ達のチームは初対面のメンツで組んだ即席チームで
作戦も甘かったし仕方ない。

でも、オイラはナイフキルで勝利したりして、見せ場があったので割と満足。
「ナイスナイフ!」とか「敢闘賞」とか言われた(笑)
オイラも自分で自分にGJを送りたい(笑)
大会中にレーティング上がったし。

大会終了後に、色んな人と少しずつ話が出来て良かった。
トレーニングモードでヘッドショットの練習をするやり方も教わったし。
とても楽しくて、実のある大会でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
