

03/21のツイートまとめ

na_ska

息子のプラレールとトミカタウンが壮大になりすぎ http://t.co/vIRBBdaKWv
03-21 11:09

綺麗なベルトルトさんわろた
03-21 11:28

卒園式と入学式と入園式、同じ格好でいいよね…
03-21 17:42

また串揚げ屋来ちゃったw小学生未満無料が適用されるのあとしばらくだしね!!
03-21 17:57

という訳で、買っちゃったんだぜ…。ただ、明日は卒園式で、昼も夜も外食が決まってるので、明後日からかな… http://t.co/7n0lsRRoqf
03-21 20:03

ぽい #リプ貰ったジャンルの1番好きなキャラを淡々と挙げ知らないジャンルは調べてハマりそうなキャラを挙げる
03-21 20:18

垢間違えたけど、まあいいか
03-21 20:19

かわいいいい!!<RT
03-21 20:44

誰もリプ投げてくれないので蟲師を調べてみたけど、登場人物少なそうなのね。ギンコさんがかっこよさげ #リプ貰ったジャンルの1番好きなキャラを淡々と挙げ知らないジャンルは調べてハマりそうなキャラを挙げる
03-21 21:04

調べるのが大変そうなものがww
03-21 21:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
