

09/20のツイートまとめ

na_ska

昨日は相方が出張で居ないから寝室で絵を描くぞー!って絵の具を寝室に持ち込んで、そのまま床に座り込んで寝てしまった。11時くらいから。意味がわからない…なんでそんなに眠かったのかと。
09-20 08:07

変な格好で長時間寝て4時頃起きて布団かぶり直した。おかげで喉が痛いし、絵はほとんど進んでないし、すごい時間を無駄にした…
09-20 08:08

おまけに変な夢見た。娘と一緒に幼稚園に入園する夢。園児に靴箱とかおもちゃの遊び方聞いたり、午前中はみんなで絵本を読む時間だよ、って言われて「暇すぎる…退園したい…」と絶望する夢。イミフ
09-20 08:10

そろそろ工事の人が来ると思うんだけど…指定された時間帯が漠然としていて気が抜けない
09-20 13:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
