

09/04のツイートまとめ

na_ska

うわあああああリヴァイ班~!!!!・゚・(つД`)・゚・ 今録画見たァァァ
09-04 11:05

アニメのクオリティ高くてより泣ける…
09-04 11:07

このタグにアニパロコミックスと呟こうとして軽く調べたら、どっちかというと80年代の物だった事を知った絶望 #懐かしいものを呟いてTLを90年代にする
09-04 11:47

ものすごい眠気…身体もほてってきた。帰りの運転が心配…
09-04 13:03

子供の食べ残しでかき氷食べさせられてさっむい(((゚田゚|||)))
09-04 16:11

西日本の豪雨が名古屋にやってきたなぁ
09-04 17:56

2歳の娘がお兄ちゃんに「もう!なにすんの!!」って怒ってて、聞いてた私が吹いたww
09-04 18:03

雷って自然現象のスケールの大きさを部屋にいながら体感できる貴重な機会だよ。すごいなぁって感動したりワクワクしちゃう。もちろん、被害がない状況可での話だけど。
09-04 20:39

うーうー下半身気持ち悪い_(┐「ε:)_
09-04 21:26

子供にまで「そんなにイライラしなくていいよ」って言われた。ダメ母つらい
09-04 22:50

まぶたの痙攣止まらない… 明日参観日ってまじ
09-04 22:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
