

08/01のツイートまとめ

na_ska

ガーリーテプラ届いた!!アマゾンはやっ!!
08-01 20:14

テープも色々セットで買ったから、これは今夜ラベル作りが捗ってしまう!!!
08-01 20:16

何?怖いのやってんの(ガタッ
08-01 20:18

心霊写真見ると、PhotoShopでどういう風に加工するか考えてしまう…
08-01 20:26

作り話だとしても、自分や家族の話として発表するってのは勇気があるなぁ、とは思う
08-01 20:34

なのでこういうネタを出してくれる人達は尊敬するし、有り難い
08-01 20:39

こういうこと言うのはトリックの種を挙げ連ねているようなもんで、無粋かもしれないね。でも、マジの怖がりだから怖いって言ったら負けだと思ってるんだ…
08-01 20:56

っていうか、恐怖特集好きだから見たかったのに、途中からお腹痛くなってトイレこもってたら動画1個見た後終わってしまったよ!(子供にチャンネル変えられていて)
08-01 20:59

そういえば、この間「事故物件」の定義を知ってウケてしまった。うち、目の前が墓地、近くに火葬場あるからモロに事故物件の条件満たしてたww
08-01 21:07

初音ミクとビックリマンがまさかのコラボ!『ミックリマン』きたあああああwwww http://t.co/otJQb50Ome ちょwwwwwこれはwwwwwついに私が初音ミクを集める日が来るのかwwww
08-01 21:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
