

06/19のツイートまとめ

na_ska

うわああああ今週の進撃、HDDの容量足りなくて途中までしか録画できてNEEEE!!
06-19 09:34

ニコニコ見るけどね!!!リコさんかっけぇ!!
06-19 09:34

あれ?おかしいな…1週間前からセルピコとパックがつぶやいてない… 嫌な予感がする
06-19 10:17

charabotのデータは残ってるけど、そこからツイッターへの投稿が上手く行ってないみたい…?一旦削除してやり直すしかないのかな…うう
06-19 10:27

ちょい保留…
06-19 10:30

うおお…!もしかしなくても加持さんの誕生日2日過ぎてたし…!!いつも別に意識してなかったけど
06-19 10:45

むしろ山寺さんの誕生日だし
06-19 10:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
