

06/16のツイートまとめ

na_ska

同期の日本画グループ展行ってきます。しばらくの間、子供達から離れて単独行動!ひゃっほう!
06-16 11:05

しかし朝から足がむくんでパンプス痛い…(ノ_・。)
06-16 11:06

うわあああ!LAH見たいィィィ
06-16 11:07

身内企画参加したい…けど!今、既にリアルがいっぱいいっぱいなので構想だけ練っておきます…無期限という事だし…!
06-16 11:25

居酒屋で一人ランチ余裕です
06-16 14:11

海鮮丼美味しい
06-16 14:13

画材は高いな…
06-16 14:37

進撃の巨人が面白すぎて新刊が待てなくて、進撃中学校を買ってきた垢はこちら
06-16 21:27

あれ?撃墜した覚えのない蚊の死骸がキーボードの上にあったんだけど…何でそんなところで死んでるの
06-16 22:06

そういや、進撃の巨人初めて読んだ時、このギャグセンスは弐瓶勉に似てるって旦那に言ったら同意してもらえなかったけど、神撃の作者、やっぱり弐瓶勉が好きだってトークに書いてたw
06-16 22:13

息子が自分の財布から一生懸命十円玉を出して一人で買ったトミカを、その日の内に店で無くしたのは、本人の不注意に呆れる反面、ちょっと切なくも思う。せっかくワークをやってお金溜めたのにね…。今度同じの買ってやろうかな
06-16 23:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
