

04/24のツイートまとめ

na_ska

むむむ…やっぱり新しいPC、キーボードが慣れなくて、打ち間違いが多いな…。どうしても亀レスになってしまう
04-24 00:01

今日ついったーダメだね
04-24 00:44

すごい…ガス室だ…<RT
04-24 09:46

ふおおおおおお!!療育の待ちが空いた!!キタコレ!!もう無理かと思ってた!
04-24 12:04

ドアラどこ?!と思ったらwww<RT
04-24 12:26

漫画家さんのお絵かき配信初めて!これ見ながらご飯食べよ
04-24 12:33

息子がルパン大好きだから最近これヘビロテしてたわ…。新しいのなら、また見たがるだろうなぁ
04-24 12:40

なにこのbotwwwwww @berserk_kokebot
04-24 13:46

うみねこクラスタなんか楽しそうだなww関係ないけど、ほんとにうみねこ奥様コスして執事の館行く人いないかなww
04-24 19:25

誰もフォローできない垢というのがあったのね…知らなかった。がぁら用にリプ垢作ってもらったというのに
04-24 20:20

こんなの昔欲しかった!アニメイトで売ってたイヤリングくらいしか無かった!<RT
04-24 21:57

普通に垢を間違えていたw
04-24 21:57

無事会議終わったけど、スカイプ入れなくて泣きそうだったわなんなん…
04-24 23:09

ネタリツイートってどっちの垢でしたらいいのか迷う
04-24 23:13

Microsoftアカウントとやらを設定させられて、ようやくスカイプつなげた。なんか画面が全然チガウ…
04-24 23:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
