

04/22のツイートまとめ

na_ska

わー子供達起こしてこなきゃ!
04-22 07:34

午前中はパキラを植えた。午後はトマトとキュウリ~。 http://t.co/pHkOYvbUF6
04-22 11:53

パセリとシソ買い忘れた。今度追加で植えよう
04-22 11:55

トマトとキュウリと、根元を飾ったガジュマル… http://t.co/3J9M7z6T3L
04-22 14:29

あと花とかシソパセリ植えられるように7鉢準備した…腰が死んだ…痛くて中腰
04-22 14:32

ポチったDVDが中国から届いた…(゚o゚;;正規の値段よりやたら安いとは思ったけどこれは…
04-22 18:12

なんとなくだけど、パッケージがカラーコピーっぽいような。あと、へんな漢字の誤植?ある…(・_・; 私としてはDVDがちゃんと再生されれば良いんだけどね…
04-22 18:24

ダンスエクササイズやりたいけどDVD子供が見させてくれないし、それ以前に今日の庭仕事で腰をやった…痛い死ぬ(アホ
04-22 19:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
