

04/18のツイートまとめ

na_ska

息子の予防接種の事を考えただけで、私が憂鬱になる…。あれ連れてってがんじがらめにして注射受けさせて機嫌直すの、めっちゃ体力使うんだよ…
04-18 09:12

おねがいサミアどん #フォロワーが知らないだろっていうアニメを呟いてRTされたら負け
04-18 09:14

へーいブンブー #フォロワーが知らないだろっていうアニメを呟いてRTされたら負け やばいこれは年がばれるだけだ
04-18 09:15

バトシーラー #フォロワーが知らないだろっていうアニメを呟いてRTされたら負け 比較的新しいのを置いてごまかす
04-18 09:17

まめゴマ #フォロワーが知らないだろっていうアニメを呟いてRTされたら負け
04-18 09:35

やっぱり新しいアニメはダメだったかw
04-18 09:45

サミアどんまさかのRTwwwなんか嬉しいなww
04-18 09:57

執事の館、いろいろ進んでるんだなぁ。楽しみだな~♪
04-18 17:39

がぁらが鯖落ちしてる時→そうだ、落書きしよう。ぴくしぶが鯖落ちしてる時→そうだ落書き(ry
04-18 23:34

オカリンかわいい!
04-18 23:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
