

04/14のツイートまとめ

na_ska

ううう~加持さんと楽しそうなミサトさんとリツコ見てくやしい…botなのに…アホだほんと自分アホだ
04-14 00:37

昔はなりきり垢って苦手で、自分のbotでもほとんど手動発言なかったんだけど、今はちょっと悪く無いかなって(;▽;)←嬉し泣き
04-14 00:58

でも、あんまり加持さんのこと考えるとマジで何も手に付かないんで!重症なんで。そろそろ私は離脱するべき。
04-14 01:00

今日のウィザード今録画で見て、インフィニティの掛け声でクッソワロタwwwwwww
04-14 10:10

娘が便秘でおまるに付き合ってたらすごい時間かかった…
04-14 13:36

新しいパソコンのキーボードの配置が使いづらいので、コントロールとF7、F10、バックスペースのキーにぷっくりシール貼ってみた。ブラインドタッチの練習しないとこれ、チャットしにくいレベル
04-14 14:58

まじか!私ギリシャ人だったんか!!!>RT
04-14 19:13

地震多いな…
04-14 22:27

パンクペケソも割と共感できた。ここまでみんな納得w
04-14 22:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
