

04/13のツイートまとめ

na_ska

地震で起きた。おはようございます
04-13 05:45

ネルフwwふぉろーしたw
04-13 05:50

あー。実家の方結構揺れたみたいだな…。大丈夫とは思うけど嫌な感じの震源地だ
04-13 05:53

ほんと、初めて地震速報聞いて、なんの音?って相方に聞いてしまった
04-13 05:54

執事さんほんと優しいな
04-13 06:00

実家に電話したけど、高松かなり長く揺れたみたいね。そういえば、阪神淡路大震災の時は私も実家にいて、あの時も地震で起きたんだった
04-13 08:10

朝から頭痛がひどい。腹痛もあるし、ロキソニンとセデスを一緒に飲みたい
04-13 08:16

ついでに言うと花粉症も絶好調だぜこのやろー
04-13 08:18

UMAさん曰く「海」 http://t.co/xHWZCCPFHt
04-13 10:16

構図思いついてもコマ割りで詰むんだよね…漫画よくわからない…
04-13 15:45

『パズドラ』にハマれなかった自分が思う、「探索」要素の危機 http://t.co/Q4fBlrGAvu ああ…分かる。私がソーシャルゲーにハマれない理由をこの間話していたけど、近いものがある。私は戦闘や育成は手段であって、目的ではないと思っていたんだけど、実は少数派なのか
04-13 20:16

シュタゲをBGMにするつもりでつい見てしまっていた
04-13 20:42

大人になってRPGのような時間かかるゲームする時間がなくなった、っていうのはホントそうなんだけど、だからといってストーリーが無い戦闘や育成だけの作業をやるくらいなら、音ゲーやるわ
04-13 21:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
