

パイレーツオブカリビアン2-デッドマンズ・チェスト-

続いて海賊2。
前作が大好きなので、おさらいもかねて
前の週にDVD買って観なおした(笑)
うん、やっぱジョニーはいいね(笑)

でも今回の映画はと言うと…ちょっと微妙!
笑えるシーンやかっこいい剣劇は期待通りだったけど…
ストーリーが今回の映画で完結していないから、
色んな演出も伏線なのかなんなのか分からないまま。
「ええ!?ここで終わるの?」みたいなすっきりしない感じが
残る映画だった。
続き物でもロードオブザリングなんかは、上手くまとまってると
思うんだけどなぁ。

前作が大好きな人は観に行って良いと思うし、
じっくり楽しみたい人は次回作が出てから一緒に観た方が良いかも。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
