

04/05のツイートまとめ

na_ska

なんだか多方面から励ましや同意を貰えてすごく嬉しかった(*´▽`*)やはり繋がりは捨てがたいので、マイペースに行きたいですね
04-05 00:44

で、3章から本気出すと決めたので、息抜きにあれを募集してみたいのだ
04-05 00:45

何クラスタでもいいのよ。キャラ指定してください! #リプされたら貴方のお子さんにうちの子がキスする
04-05 00:46

ひゃー!!いっぱいきたwwwここまででいったん締め切り!!ww
04-05 00:50

言っておくけど、私のは本当に線だけの落書きだからね…?!
04-05 01:10

フォンス君とちゅー。このクオリティの癖に結構時間かかる…(´・ω・`) http://t.co/KjNAswxGa0
04-05 02:44

フォンス君、髪型のせいでちょっと人巳に見えるw
04-05 02:51

私も今日、運動のためになっち連れてコミセンまで歩いて来た。帰り半分くらいおんぶ紐したら、膝がガクガクに…ww
04-05 16:53

2つ目消化。シオンくんにちゅー。 http://t.co/67UFDxJGMB
04-05 16:55

またあさひろさんがTLにいる時にリプしよっと
04-05 16:56

遠近感が分からないので仕方なく影をつけたけど、汚いカケアミだ…
04-05 16:57

ほわ!居らっしゃった!?ちょっとだけ描き直すので待っててくだしあ
04-05 17:04

グループ展の会場候補見ててふと思い出したけど、高松の本屋と古本屋には素人が描いたイラストボードとか展示して販売してたんだけど(同人のスケブレベル)、今思うとかなり変わってるよね。値段も作者が自由に決められるシステムだった。
04-05 21:15

幽白の絵を定期的に展示販売してた人気の絵師がいて、新作が出たら速攻売れてた。学校行ってる間に買ってきて、って親に頼んだのに買えなかったw 何だったんだろうあのブームは
04-05 21:18

【とびだせ なすかの森】ーゲーム説明ー・地面を掘ったら遺体が出てくる・肉食獣が村人を襲っている・NPCにセフレがいる http://t.co/CSSOegi83vR18指定
04-05 21:31

【マイリスト】Mine/Zero http://t.co/a3TBkFVr26 #sm20528462
04-05 21:54

リアル脱出ゲームって面白そうだな。リアルタイムで見る必要があるのか…
04-05 22:01

!!!!!!
04-05 23:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
