

03/21のツイートまとめ

na_ska

うわーーーーフォンス君がぁぁぁあ
03-21 00:10

爪剥ぎに沸き立つTL
03-21 00:12

ナナちゃんwwwwwwノリノリじゃない <RT
03-21 00:46

ミッヒ大卒で勉強出来るし、子供の勉強の相手とかするかもしれないな…と思うとちょっとほのぼのの道が開けた
03-21 00:54

結構やったことあるなw <RT
03-21 09:10

空気読めずに調子に乗って、時々人を傷つけてないか心配になる
03-21 09:14

反して 表紙が 雰囲気も 偏見や 本領発揮ですね #は行でわかる私生活 
03-21 14:29

私はホント、イラストのデッサン取るの下手くそだな…。実物見ないと描けない人だし、イラストをまともに描いた経験が少なすぎるんだろうな。Pixivの作品数、上手い人は何百枚とかだもんね。
03-21 14:42

一呼吸置いて見ると、あれ?なんか変だな。デッサン狂ってんのか…、って気づけるようになっただけ少しマシだと思いたい。
03-21 14:43

人巳「えっ!どこだろう…(真剣に悩む)」 ミッヒ「女の腹から生まれる」 #赤ちゃんはどこから来るのと子供に聞かれた時のあなたのお子さんの反応をください
03-21 15:47

風邪か花粉か分からないけど耳の奥が炎症してて、水飲んだら耳が痛い><
03-21 16:24

ミッヒのタイプは『足がふとくてイケメンじゃなくてツケメンで全身にほくろがあって真面目でヲタクな人です。 #adgjmptw http://t.co/ImTwSUvNvm 絶対蹴るわ
03-21 19:53

殺人鬼を量産すべく、すごい適当にイメージをリプして回ってますwすいません
03-21 20:06

じゃあ、私もそっと置いておく #フォロワーさんから頂いたイメージで殺人鬼化
03-21 20:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
