

03/19のツイートまとめ

na_ska

バザーのポップを作ろうかと思ったけど時計見て死亡
03-19 02:54

恋愛経験についてキャプションで補足しようかと思ったけど、野暮なのでやめた
03-19 03:14

実はミッヒは、テオさんとエレさんの間に非公開投稿してて、どっちと同室でも素敵だわ~うふふとか思いながら公開設定にしたら、キャラシがエレさんの後に出現しまして。あれ?ってなったw
03-19 03:19

やややヤバイ!!ついにキタ!!!!!
03-19 10:44

にぎゃー!!!!!!!!!!
03-19 10:45

つつついに!!!届いた!!俺嫁…!!!!!! http://t.co/KKjgZmdg5L
03-19 10:48

ヤバイコレもう睡眠不足が解消するわ!!!今日からコレ抱いて寝る!!!!加持さん!!!!!
03-19 10:49

ハァハァ…やばい死ぬ…苦しい…これが過呼吸ですか?(違う
03-19 10:50

うるさくしてすみません。今日これからおばあちゃん来るので、開封は夜にしますね!!!!!!!prpr
03-19 10:53

写真撮る手が震えんぜ…(ガクガク http://t.co/r94hiR9mZb
03-19 10:55

だめだ、まだやることがたくさんあるんだ!!今日保育園のバザー役員!!仕事集中しろ!!!( 'д'⊂彡☆))Д´) パ-ン
03-19 11:02

ごめんね、ちょっと魔jぢ絵時間ないから!!!!
03-19 11:04

テンションが下がらなくて、あちこち失礼しそうで怖いやばい
03-19 11:28

さて、昼の準備をして出かけます!!!夜には加持さんモフモフするんだ…へっへ
03-19 11:37

?!?!?!?!さっきの発言に加持botさんからリプ貰った…!!!え、え…!
03-19 12:34

疲れた…保育園の仕事疲れたよ…加持さん…
03-19 17:27

この携帯、加持さんの名前一発変換出来ないよ…
03-19 17:30

ヴァイスさんに踏まれる妄想して頑張る。あと、ミハエルさんの続き考えて萌える。あとほーりぃとベタベタする。
03-19 17:36

ミッヒ愛に飢えてるから、アレク君の手作り料理とか実はめっちゃ嬉しいんじゃね…とか。妄想楽しくなってきた
03-19 17:38

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フォロー・カラヴァッジオ・シュタッ」! キャラシを準備する能力! セリフ「やややヤバイ!!ついにキタッ! やややヤバイ!!ついにキタッ!」 http://t.co/OHfad3AZvE
03-19 17:46

キャラシの準備はもういいよ!
03-19 17:47

まだ開けてない。加持さん(*´ω`*)
03-19 18:29

人巳が、好意を寄せている人は貴方のことを『顔が良い頭が良い声が可愛い最高の人間激しい夜をおくりたい。んまぁ、好き。』と、思っているそうです。 http://t.co/CGjuGPdHIl ?!?!激しく萌えた
03-19 20:25

あんだけ騒いでおいてなんだけど…  ドリームクッションの中身、別売りで、完売なんやと… (^ω^)(^ω^)(^ω^)
03-19 21:00

クッションくらい自分で作ったるわ!!!
03-19 21:00

蹴る #うちのこがヤキモチ焼いた反応教える
03-19 23:06

「殺す!」かもしれない。ツンデレなんで
03-19 23:07

ふぁぼwww
03-19 23:10

人巳の場合、拗ねるな。あれは #うちのこがヤキモチ焼いた反応教える
03-19 23:14

テンポを空目したけど、リプしない
03-19 23:17

人巳どうしてこうなった
03-19 23:21

いや、描くよ!!!ほーりぃと人巳の!!
03-19 23:22

加持さん近くで見たら、まつ毛あるよ…うふふ。早く誰か私にクッションを…!!!
03-19 23:31

私が暴走し始めました。誰か止めt
03-19 23:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
