

02/18のツイートまとめ

na_ska

昨日よく寝たけど、二日目で血が足りないからやっぱり眠い…(-_-)
02-18 08:19

びしょ濡れ帰宅。そして息子の上靴持たせるの忘れた/(^o^)\
02-18 09:00

やばいすもこさんが壊れた…!
02-18 10:21

なんか申し訳なくなった… すいません。仕事します(^^ゞてへ☆
02-18 10:25

でも、結果全裸になるとか、本当深く考えてなかった。エロいつもりはなかった。
02-18 10:46

セールスの訪問鬱陶しい( ; ; )なんで電話で受けてしまったん…
02-18 13:50

お金を投資したら毎月5%の金利が返ってくる、一口50万とか言ってたけど、怪しいだろ…エクシードって会社名検索してもなんかよく分からんし。2時半に来るって言ってたけど、居留守した方がいいん?
02-18 13:59

3時に息子の迎えいかなきゃいけないし、来てもすぐ引っ込むつもりだったけど。あー
02-18 14:09

こないだ田舎のおばあちゃんから届いた野菜の中に大物がいたので、つい、虫かごでイモムシを飼ってしまっている…。見るたびにキモッ!って思いつつも気になる私ってドMだと思う
02-18 14:48

レッドバロンの対応ひどすぎる<RT
02-18 16:56

結局来なかったな、エクシード。脈なしと思われたのなら良かった。
02-18 17:02

しんどす。だれかおらに元気を
02-18 17:34

全裸の加持さん想像したらおら、ソワソワしてきたぞ…!!
02-18 18:06

うおあわあああああああああああああああああqhttp://t.co/RYgcgZkY
02-18 18:20

完全に悪い方向に元気もらった。ああああでも、一品おかず作ったよ!!今は魚を解凍中でね!!??
02-18 18:22

役員の仕事つら… 明日の進行役やらないかんけど、空気がシーンってなる自信ある。ハハハ…
02-18 22:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
