

02/10のツイートまとめ

na_ska

壁ドンの資料のために「壁ドン」でグーグル画像検索したら、色んな派生が出てきてめっちゃウケたwwwこれとか夜中なのに声出してしまったwww http://t.co/urzZuln0
02-10 00:05

またPCがものすごく重くなってきた…。SAIに戻れない。ブラウザ開き過ぎかの…
02-10 00:28

完全にパソコンが動き止まったwまだ保存してないのに…。復帰するのをもう少し待つか…
02-10 00:35

千葉繁うっせぇwwwテンションについていけないわwww
02-10 07:58

Jが切なすぎた
02-10 07:59

チョコケーキ焼いてるなう
02-10 11:27

複数の交流企画は掛け持ち出来そうにないので、気になる企画目録をブクマして吟味しているところなんだけど…私の趣味だと、どうしてもちょっと王道からずれたのになってしまうな
02-10 14:31

シチュエーションが被ってパラレル扱いになっても、素敵なホモになったらそれで良いじゃない。…と、ふと思った。
02-10 16:21

学怖懐かしい!
02-10 23:11

君もスンバラリア星人だったのかい!?
02-10 23:16

同志とか居なかったけど、全クリ目指して怖い話何度も見た…(;;)同人誌は宝物
02-10 23:22

拘束したり虐待したり血塗れしたかった…はずなんだけど #皆さんがどんな思いや気持ちをこめてキャラづくりしたか知りたいです
02-10 23:36

このタグ、みんなの見てると意外と面白いな…!
02-10 23:43

りふかんって略称が可愛い。内容に反してw
02-10 23:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
