

02/07のツイートまとめ

na_ska

映画効果でまたセルピコbotのフォロー増えてる!あと、モズグス様が10月から呟いていない事に気づいた…やり取りが面白かったのに…(´・ω・`)
02-07 00:14

#フォロワーさんから自分をイメージするものひとつずつもらって男子化 お母さん以外ないのかなwなんでもいいのでぼしう
02-07 00:46

がぁら入り損なったので暇だ…
02-07 00:48

おかん系不老男子…ってこんなん?チャットは出来ないけど落書きなら出来た http://t.co/bZ8qwOa0
02-07 01:42

タントのCMの兄妹とずっと一緒に成長してきたはずなんだけど、最新のCMでなぜか1才抜かれた。入学式は1年早いよ!
02-07 12:19

新宿の地下街がどれくらい広いのか分からないから、凄いのかどうかいまいちよくわからん…。名古屋駅や栄の地下も広いと思うんだけど。
02-07 13:25

新たに頂いた眼鏡属性加えて、色塗り練習… http://t.co/sBRUcMPK
02-07 14:04

描き終わった後で色塗り講座とか見てみる… ほう…
02-07 14:17

「 なすかってる 」【言葉の意味】 特になし。 http://t.co/Kd15uFP6 「茄子買ってる」でもいいからなんか意味くれよ!!?
02-07 19:05

ワクワクさーん!!!∑(゚д゚lll)
02-07 19:07

「 Rモンドってる 」【言葉の意味】 1)女性から好かれるさま。 2)男性器が発達しているようす。 3)四つん這いで尻を突き出している状態。 http://t.co/Kd15uFP6 クソワロタwwwwww
02-07 19:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
