

02/06のツイートまとめ

na_ska

いず神の投稿が来てる夢を見たので朝一でしぶ見に行ったけど、まだだった。
02-06 07:15

ひゃー!子供送ってくだけで凄い濡れた!!
02-06 08:58

被害額は7000億!? 損失時間はおよそ10年以上...SF-MMO『EVE ONLINE』で起きた大戦争の全貌(動画あり) : Kotaku JAPAN http://t.co/bGpOxrK6 このゲーム全然知らないけど、BGMのせいもあってすごいワクワクした
02-06 09:24

あああああああああやってまったあああああ
02-06 12:48

キャンセル料発生…死んだ
02-06 12:48

もおおおおなんで忘れてたんだ……恥ずかしいもうやだ死ぬ
02-06 12:52

予定すっかり忘れて、今日すごい家事頑張ってたよ…部屋ピカピカよ。あーあーあー
02-06 12:53

愛知県西部に住んでるのに揺れ分かんなかったよ…
02-06 14:00

今日のことは置いといて、気を取り直して役員の仕事しよう。
02-06 14:03

あー今日も娘、昼寝せんかった…orz
02-06 14:59

息子が私の側にやって来て「これ、約束ね」ってビーストの指輪を私の指にはめた後、ビーストドライバー持ってきて当てさせ「エンゲージ!」…だって(・_・)
02-06 15:41

無口系と優男系だなぁ。優男で裏があるのがもっといい。<RT
02-06 15:47

#フォロワーさんから自分をイメージするものひとつずつもらって男子化 そうだ、これ置いとこう。
02-06 16:37

やっぱりダメだったわー、って思うために一度やってみることも無駄じゃないよね
02-06 17:31

ぼくの #タイトルを控えめにしてみる
02-06 17:34

【いず神】タグ検索結果ページをお気に入りに入れておけばいいんだ!と今頃気づいた
02-06 21:54

なすてん #名前の最後の文字を消しててんをつけると可愛い 美味そう…
02-06 21:55

私は 奴隷 に向いている! http://t.co/1Y1Fs52F #ファンタジーRPG職業診断 なんだよ奴隷って!!?しかも書いてあることが酷いwww
02-06 23:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
