

01/22のツイートまとめ

na_ska

うしおととら #私この漫画大好きなんです読んだことない人は人生損してると思うくらい好きですいいから黙って読んでくださいって1作を教えてください
01-22 01:07

とりあえず投稿した…。もうらめら…_(:3ゝ∠)_
01-22 03:27

本垢の方で「がぁら」タグつけてイラストアップは良いけど、18禁BLはどうしよう…企画垢の方へ再投稿しようか悩み中。軽いホモならいいけどな…あれはイカンw
01-22 03:37

ある意味、加持さんの絵もまずいよな…ぐぬぬ… そこは開き直るか
01-22 03:45

ハライタで目眩。しかしやっと漫画終わらしたんで、あとはがぁらの事やるんだ…
01-22 10:21

ツイッター調子悪いな。何故か毎回連投扱いになる
01-22 10:57

ツイートされてねぇぇ
01-22 11:58

ナディアの最終話の録画見た。これは当時も見たわー懐かしい!
01-22 14:52

サンソン?マリーいいすなぁ…(^q^)
01-22 14:53

やっぱり貞本さんの絵がストライクなんだろうな…
01-22 14:56

いず神… 投稿した後で良かったのか悪かったのか
01-22 16:21

ところで、幼女と言えば…うちの娘がお兄ちゃんに影響されて、自分の事「僕」って言うんだよ。2才の幼女が「僕も、僕も~」って言うんだよ。ボクっ娘かわいい…とか思って、まだ直させてないんだけど。
01-22 17:27

ちなみに「ぼく」が言えないので正確には「こくも、こくも~」なんだけど
01-22 17:34

がぁらナイトシネマ楽しいよ!オリジナルファンタジーなりちゃ出来る所では最大規模だよ!おそらく
01-22 19:32

駄目だこれ、自然な勧誘になってなかった…
01-22 19:33

いず神、この先有志に引き継ぎがされるのかとか、皆のモチベがどうなのか、とかによるからどうなるかわからないけど、描きたかったけど機会がなかった人のファンアート描いたりとか、やり残したことはやっておきたい…とは思う。
01-22 20:49

昔、会社の同僚の襟元になんかモジャモジャしたのが見えてて、何が付いてるんだろう?としばらく不思議に思ってた。胸毛のボリュームがそんなにあると思わなくて
01-22 21:24

ハリィィィィ?!<RT
01-22 22:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
