

01/07のツイートまとめ

na_ska

【緩募】ラブシチュログ
01-07 10:17

がんばらんよwwwただ妄想して遊ぶよwww
01-07 10:40

そろそろ離脱します。免許の更新いかな
01-07 10:41

うおお免許の写真撮影、超流れ作業~!上手く撮れてるかな…(-.-;)
01-07 11:52

私、最近、めっちゃ絵描いてるよ(当社比)
01-07 12:04

企画で新しい知り合いが出来るのも楽しいけど、良く知った友達と同じ企画始めるのもやってみたい
01-07 12:08

私も目の中何描いていいか分からなくて困ってる派なので、リュオの言ってるの凄い分かる
01-07 15:32

線の強弱の大事さは私も最近、他の人の漫画見て気づいたんだ…。髪の毛と目の線だけでも他より細くすると良いんじゃないかと自分の課題。
01-07 15:34

でもペン入れし始めるとすぐ忘れてしまう…。つぎ、描くときには…!!
01-07 15:35

私の絵の対極ってなんじゃろ…。ふわふわの少女漫画系かな…
01-07 15:43

少年漫画の模写はしたことあるけど、少女漫画はないからなぁ
01-07 15:45

私も可愛い女性描くのけんきゅうしよ…。このあいだのあとたんの落書きに衝撃を受けたわ…(さらっと可愛すぎて)
01-07 15:46

というか今日はキス絵を描こうと思ってたんだよね…(ぼそり
01-07 16:31

なすかさんにオススメのキス題。シチュ:公園、表情:「戸惑った表情」、ポイント:「髪に触れる(or触れられる)」、「お互いに同意の上でのキス」です。 #kissodai http://t.co/JHcHCo5o これな
01-07 16:32

ちょおおwww多方向から支援すんなしwww
01-07 16:34

とりあえず、これはNLです!ww今度男でもいいけど!
01-07 16:35

ちょっと今日は遊びすぎました。夜までツイ禁!
01-07 16:55

いかん、ついつい… もう、パソコン見ないっ!!><
01-07 16:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
