

01/06のツイートまとめ

na_ska

今年のフォーゼ&ウィザードカレンダーがトイレの内側の扉にかけてあって、用足してるとウィザード&晴人とめっちゃ目が合うんだよね…。ちょっと恥ずかしいわ
01-06 00:07

マルチに医師会病院が作られるとは… なんだか感慨深い。というか、作るの考えてなかった
01-06 00:31

なんとなく起きてしまっているけど、何も成していないうちに眠くなってきた…虚しい
01-06 00:46

くろねたんらぶ></////
01-06 00:54

にやにやが止まらない…
01-06 01:08

このログを保存するまでは寝られない
01-06 01:10

駄目だ…変な声でるwww酒場www
01-06 01:20

私「何食べる?」息子「リンゴ…にマヨネーズ!イチゴにマヨネーズ!」 …早速悪い影響でとるやんけwwww
01-06 09:08

昨日のログ何度読んでもOーじぇのツッコミで噴く
01-06 10:02

UMAがDSでアドバンスやりだしたので、じゃあ今日は久しぶりにファミコン出してきてやるかー!とマリオやりだしたのはいいけど、1回2-3まで言ったところで指にタコができて破れたwwwどういうことwww
01-06 11:36

ファミコン現役稼動中の我が家… http://t.co/ZfNLYv3C
01-06 11:41

7-4の迷路でだいぶ機が減った
01-06 12:15

むしろ誰かHN同士の結婚ログをください。みんなどんなふうに結婚してるの…
01-06 12:21

マリオ8-4で残り1機…最後の挑戦をしてる所に、息子がファミコン本体の上にリモコンを落として、画面バグって止まったwwwwオチがついたwww
01-06 12:56

ノルディック柄のタイツ欲しいよー。ちくちくしないやつ
01-06 17:28

躑躅さん格好良い…!!(*´▽`*)無鉄砲なところもいい…!!
01-06 22:48

【tamamo】 #ならぬことはならぬをお前らの方言で
01-06 23:09

お腹がゴロゴロ…>< 
01-06 23:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
