

01/02のツイートまとめ

na_ska

みなさんお元気でお過ごしですか。娘はやっぱりインフルエンザでした(´;ω;`) 私も感染らないように&体調崩さないようにするのを第一に、遊びはちょっと控えるかもです。
01-02 18:35

微妙な出来ではあったけど、いず神投稿しておいて良かった…
01-02 18:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デフォルメ・ログイン・オーフェン」! ゲーセンを復活する能力! セリフ「大学探して迷ってたッ!広いわッ! 大学探して迷ってたッ!広いわッ!」 http://t.co/fCj7zWd8
01-02 18:38

ゲーセン復活してほしいわ。色々と。
01-02 18:39

わたし、今年へび女(違)
01-02 19:10

家族が全員寝ていて暇なのである。病院行ってて昼食が3時になったしなぁ…
01-02 19:15

初夢はなんだか甘酸っぱくて恥ずかしい夢だったので言えません
01-02 19:30

ベルンカステル…! #目をつむって選んだ画像が将来戦う敵  http://t.co/G40ChhnB
01-02 19:36

なんだよみんなして!www その、男友達と協力して何かしたり、その内の一人と仲良くなったりという…架空のストーリーだよ!!!!!今年、そのネタを漫画でやればいいですかね!!
01-02 19:39

みんな誤解しているようだけど、NLも好きだよ!?むしろ推奨だよ!?
01-02 19:45

ミニミニの新しいCMのイケメンが気になる…って今日、病院の待合室で思ってた
01-02 19:57

うんこ #自分の身長から150引いて残った数だけ文字が打てる
01-02 22:28

というわけで、寝ます。ちょっと節々が痛い感じがするけど、起きたら良くなってて欲しい。
01-02 22:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
