

12/29のツイートまとめ

na_ska

漫画一応できた…今回雑だし、自己満だし、投げっぱなしの終わり方だけど…orz
12-29 05:25

もう帰省するから… なんとかログインできて良かった(よろよろ…)おやしゅみなさい…コミケ行く人がんばって…
12-29 05:27

相方の具合がまだ悪くて出立は明日になりそうなんだけど、ホントは今日帰省するつもりだったから、料理に使える食材が殆ど無い。貰い物の赤飯セットがあるので、夜は赤飯炊こうと思う…何の日でもないけどw
12-29 13:28

ぺこさんの投稿、ホント早いな…!?すごすぎる…
12-29 17:28

ブロックされたっぽい人をリストから外したのに、まだTLに流れてくる不思議。しかも、あっち鍵マークついてるのに見られる。不思議。
12-29 17:37

最近腐った発言多くなってきたので、普通のママさんからフォロー外されるのは仕方ないな、と思っている…(´・ω・`) というかプロフィールをそろそろ書き換えろ自分
12-29 17:38

喫茶マウンテンの甘口いちごスパをどうぞ #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます
12-29 20:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
