

12/18のツイートまとめ

na_ska

昨日は…病み上がりなのに調子乗ってビール飲んだら眠くなって、すぐ寝てしまった…
12-18 07:07

(〃´?`〃)<来年は僕の年!
12-18 07:24

KindleのCM見るたびに息子が「なめこ!なめこ!」って言う
12-18 10:25

スポーツセンターの受付は電話対応がキビキビはっきりしていて気持ちいいな
12-18 10:43

噛み切るww
12-18 10:55

汚乳って出たんだけど
12-18 11:16

本人たちがいくら排他にしないつもりで居ても、やっぱりカップルだけの部屋には乱入しづらい。お相手がいると入る時間とか頻度とか難しいと思っている
12-18 11:20

チャットなんだから、HNの設定上の人間関係なんか関係なく、全員と公平にレスを返すのは当然の大前提だけど…わかっていても、やっぱり気を遣う・遣われてしまう。難しいねー
12-18 11:29

ブロラヴァされたらむしろ歓迎したい。ふたりきりにしないでほしい派w
12-18 11:31

レビューの「びっくりするくらいブサイク」ってのに笑ったw でかい猫ならキャーがいい。
12-18 14:51

私は…ヒソカの添い寝シーツが… だれか冬コミ… 
12-18 14:52

いっそがぁらメイツでイベント開けば… メイツががぁらの同人を描いて…メイツのみが買いに来る…がぁらオンリーイベント
12-18 14:57

先生、大阪で白衣でしたやん
12-18 15:00

同期のグループ展に何度か参加してるけど、そんなに払ってない気がしたけどな…。名古屋、栄のギャラリーだけど
12-18 15:11

慌てて息子の迎えに出て来たなう。さむい
12-18 15:16

話進みすぎわろた。ちなみに、うちがやってた画廊ここ。6日間12万で、わかりやすい場所だとは思うhttp://t.co/We539uDM
12-18 15:28

Amazonから第一便キター!!
12-18 15:34

ローリー&谷山浩子と志方あきこでした!ひゃっほい!
12-18 15:35

地元でなければ自分たちの展覧会であっても、当番の日しか居れないということになるのね…w 専業主婦ではあるけど行ける日は限られちゃうな
12-18 15:38

なんか、グループ展の話が現実味を帯びてきてすごい。やるなら日本画描きますか…だけど。期間はちょっと欲しい。
12-18 15:42

私の「がぁらでイベントやれば」発言からこんな展開になるなんて…
12-18 15:44

動画もいいよね。ノーパソ置いといて再生とか。私、地竜のFLASHまだ仕上げてないけどw 
12-18 15:56

公認イベントちゃう、公式オフ
12-18 15:58

来場者に玉藻前シールを配ろうかな…w 描き直したいけど http://t.co/Oj1yyAOb
12-18 16:12

というか、ビックリマンシール作る技術は過去の遺産が無駄にあるんで、シール絵描いてくれたらシール化するよ?w
12-18 16:17

だんだん、同人イベント的なノリになって来た…w 色々あると面白いよね
12-18 16:22

Amazon2便、3便キタ!ほくほく
12-18 17:02

「おしりの山はエベレスト」が入ってたから子供が大喜びしてる
12-18 17:03

BL世界に転生したなすかさんは渋い美声で回りを虜にするやられ役の地味受けシスターです。 #危険な香りのする何か http://t.co/qXUZTiIl 荒川アンダーザブリッジのシスターを思い出したw
12-18 20:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
