

12/06のツイートまとめ

na_ska

罠にクソフイタwww
12-06 01:54

そういえば黒助くんコルレオ入ってたんだよね。気づくの遅くなっちゃったけど。
12-06 10:31

人巳もコルレオにお友達いたんや…!
12-06 10:32

「神様はじめました」の録画見てたけど、やっぱりミズキいいなぁあ~!報われそうにない所が良い!
12-06 14:23

でも私がそんな事言ってると、人巳の設定丸パクりかよ!って突っ込まれそう。あのキャラシート描いた時点でまだ神様~知らなかったんだけど…!
12-06 14:24

「エヴァンゲリオンと日本刀展」ってなんぞwww
12-06 14:26

ほんと、やりたかった設定、ツボな性格、立ち位置…完璧に先を越されていた。蛇キャラが好きなのは昔からだよ!
12-06 14:30

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リプ・タンゴ・ホント」! オーナメントを修復する能力! セリフ「マタハーリヌズンダラカヌシャマーヨーッ! マタハーリヌズンダラカヌシャマーヨーッ!」 http://t.co/fCj7zWd8
12-06 15:27

セリフwww
12-06 15:28

ニコ動MADの第二弾作りたいんだけど…作りかけなんだけど…どうしようという状態(´・ω・`)
12-06 16:26

「ぼくらの」EDパロは素材作ったし、あとはキャラ描くだけなんだけど、こっちはネタがないよ。MAD作りたい人いたら言ってw
12-06 16:29

意外と引き締まってるらしいR医師の背中と尻が見たい。(ログを読み返してウケる)
12-06 17:10

人巳さんの恋愛は、なぜか終わり方が修羅場になってしまうタイプ http://t.co/HMDGCle4 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン!!
12-06 17:33

仮面ライダーWにナスカってキャラが居たんだね。見ておけばよかったわ…Wは見てなかった
12-06 17:36

私はまたうっかりをやらかしていましたね…ふふふ…
12-06 19:15

私っていず神で浮いてるよな… キャラがあれだからかもしれんけど
12-06 19:19

神風も怖いけど、コルレオの完全犯罪計画も怖いです…(ゴクリ
12-06 20:51

過去絡みで考えている設定もカシコさんとこと似てしまってるのでどうしよう
12-06 20:55

さむい
12-06 22:40

左だね!<RT
12-06 22:57

残念、次点は右だ…
12-06 22:58

えろは恥ずかしくて描けないです… へへへ
12-06 23:01

泣いてる時くらい、苦しそうな顔して欲しいわけですよ
12-06 23:04

投稿した後恥ずかしくてしばらく見られない
12-06 23:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
