

11/29のツイートまとめ

na_ska

20枚は流石にwwwクリスマスツリーに飾るかwww
11-29 12:00

靴下屋のクオリティで1足100円なら安い!!!
11-29 12:03

食べたら凄い眠い… でも午前中に振り付け考えるの出来たから、あとはお面作って…役員のメールくらいで力つきてもいいよね…
11-29 12:32

いっぱい注文つけてDM送ったwwサーセン
11-29 14:12

500色色鉛筆だとスカの髪:ハイドパークの芝生、瞳:四つ葉のクローバー とかな。緑系の色が多くて悩む~。
11-29 15:55

500色図鑑、眺めるの面白い! http://t.co/E9nmoR9I
11-29 15:56

緑の黒髪率多いw Rモンドも緑の黒髪だけど、ちょっと白髪増えてきてるかもしれない
11-29 15:59

お面作ったやつ http://t.co/se0D5iyp
11-29 16:12

一応トレースして描いたんだよ
11-29 16:16

うおお!!!遊佐未森さんからリプ貰ったヽ(≧∇≦)ノ恥ずかしいからRTしないけど…中学生の時から好きだったアーティストに直接お返事貰えるなんて感激!!
11-29 17:55

うちは今晩豆腐入りハンバーグ
11-29 18:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
