

11/27のツイートまとめ

na_ska

やっぱピラミッドはギャグだね…
11-27 02:18

今日の息子5歳との会話思い出した。夕食が好物のトンカツだと聞いた息子「えっ、とーんーかーつー?!ぼく、わくわくしてきた!とんかつさんがテクテクって歩いてくるんだよ!わーい!」
11-27 02:20

すごいファンタジーな絵が息子の脳内で展開されておりました
11-27 02:21

かわち家を襲うテロの準備なう… http://t.co/aTdIzwTU
11-27 10:41

おとなしく名古屋名物にすれば良かったかも知れないけど、まぁいいや
11-27 11:32

あなたは[主婦][灼熱の][山積み][衝撃の][幻の]のカードを引いた。3枚だけ選ぼう。 #言葉poker http://t.co/jb7TCPNl  幻の主婦山積み
11-27 11:35

さぎょいぷは向いてる人と向いてない人がいるよね。私はたぶん向いてない。一つにしか集中できないから音楽かけてチャットとかも難しい。
11-27 16:00

やったぁ!ブクマ一番乗りー!
11-27 21:48

いいなぁ…方喰さんに酷いことされたいです。いっそ放置プレイでもいい
11-27 22:09

ネウロに酷いことされた
11-27 22:11

今日は漫画描く!!!まだ1ページしか終わってない;;
11-27 23:34

今SAIを立ち上げた…もう寝るまでツイ禁で
11-27 23:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
