

11/16のツイートまとめ

na_ska

やっぱりクリスマス会の出し物会議では、私が仕切り役になることに…。昨年経験者が私しか居ないし、曲提案したのも自分だからしゃーないけど「私この歌知らない」って言うんなら、先週の曲決めの時に候補持ってこいよ!
11-16 15:07

次回までに振り付けと被り物の案を考えてくるようにと全員の宿題にしたけど、果たしてどれだけやってくるか…。どーせ、自分だけが考えてくるんでしょ(ーー;
11-16 15:09

息子が生まれて初めて将来の夢を語ってくれたんですが。
11-16 15:37

「ぼく、大きくなったらウィザードになる!!指輪いっぱい持って、いっぱい変身する」だそうです…
11-16 15:38

ペットボトルのキャップでウィザードリング作ったw http://t.co/rva8sQaN
11-16 17:27

材料:ペットボトルの蓋、アルミホイル、お菓子の袋(透明)、赤いマジック、シルバーフィルム(グレーの折り紙でもいいかも)、トイレットペーパーの芯(リング部分)、セロテープ
11-16 17:33

グラタンにさつまいも入れようと思ってたのに、皿に具を詰める時になって入れてないのに気づいた!ので今、慌ててふかし中
11-16 18:11

ーボボボジョレジョー http://t.co/27vBKeZj
11-16 18:17

あっ!今日加持さんだ
11-16 19:15

昨日のかわちのグラタンが美味しそうだったので、うちも今日グラった。 http://t.co/kXDiqPCt
11-16 19:19

かじさあああああああああああああああああああn
11-16 21:59

え、エヴァなんて気にならないんだからねっ!加持さんだけ見るつもりだったんだからねっ!!
11-16 22:19

いよいよ加持さんしぬん…(´;ω;`)
11-16 22:52

なんじゃこれww<RT
11-16 23:02

くそがっ……!!!!!<RT
11-16 23:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
