

11/14のツイートまとめ

na_ska

体調悪くて昨日の朝からTL見てなかった。寝たのも9時ごろかな…
11-14 07:24

プロフィール画像を変えたらやたら爽やかなホームになったw
11-14 10:55

訳あって相方が家にいるので、のんびりだらりとしてしまっていかん
11-14 10:56

一晩悩んで注文したコートが届いたけど、首に当たる生地がチクチクして痒いので返品手続きする…(´・ω・`) 予想したどおり軽かったけど、手触りまでは考えてなかった…通販で衣類買うのはやっぱ難しいなー
11-14 13:43

ちょwwwTLがネコだらけにwww
11-14 13:54

そんな娘は猫耳でテレビ見てます http://t.co/ce9kJo5t
11-14 13:55

みんなありがとーw 家事とかするんで離脱
11-14 13:59

スカイプしながら表に出るのは十戒に抵触すると思うよ
11-14 23:44

マヨウくんの事を考えていたら交流が上がっていたので驚いた…!やっぱり可愛い
11-14 23:45

実際、多少は身内との会話とかテレビなんかの環境音あると思うけど…大っぴらには言わないほうが良いかも。鍵垢でも見てる人はいるから
11-14 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
