

11/02のツイートまとめ

na_ska

あまりの寒さに毛糸のパンツ履いた
11-02 09:02

払いすぎた年金の還付処理、振込先が旧姓だったら代理人扱いで別にハンコがいるんだと…。同一人物だって分かるならええやん。めんどくさいなお役所は…(#ーー)旧姓のハンコなんて家にあるかな…
11-02 10:02

なまじ担当の人が朗らかで親切な対応だったんで、文句も言えんかった
11-02 10:03

ちょw神様はじめましたのCM、ネタバレすんなしwww
11-02 11:39

外出時の子供のグズリ対策に、カバンにしのばせとくと便利な物。安くてかさばらないし、オススメ。 http://t.co/oBwoudDJ
11-02 15:05

棒があると持ちやすいし、風船縛らなくていいから、また空気抜いてしまえる。ゴムがへたれるまで再利用出来るよ!
11-02 15:07

【+スカ軍】歩兵:53人 槍兵:22人 弓兵:13人 鉄砲:13人 野次馬:6千万人 介護士:38人 ピカチュウとサトシ http://t.co/718zmD04 6千万の野次馬に10万ボルトー!!!
11-02 15:26

おばあちゃんから届いた野菜詰め合わせの中にタケノコがある、と思ってたら、里芋の仲間のタケノコイモだった。よく考えなくても時期はずれだよね…炊込み御飯しようかと思ってたけど煮物だよね
11-02 16:52

タケノコイモって初めて見たけど、根元の方とか節やイボがあるし、タケノコそっくり…!早く言ってよおばあちゃん…
11-02 17:00

だんだん頭痛がひどくなってきて、きつい。今日ダメかも。絵とかチャットとか。
11-02 18:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
