

10/28のツイートまとめ

na_ska

某医師の1ヶ月の生活費妄想してたら、1ヶ月いくら研究費に使ってんのって話になってた…。
10-28 00:03

Σはっ! スミさんもういない…?!
10-28 00:04

キャラシ読んでくる!既知とかわくわく…
10-28 00:07

っていうか、大分幼く描いてしまったけど、外見年齢同い年だった…orz
10-28 00:11

自分の漫画見てきたけど、あれだ。人間はみんな年下だと思ってるから「あの子」でいいのか。だいたい、見た目で年齢が判断できる奴とも思えないw
10-28 00:18

自分ちの家計簿より真剣に、某医師の家計を心配中
10-28 00:20

過去の暴走回数と被害内容を微妙に細かく設定していたりする。1回は暴走したけど相手に逃げられた、という設定があったりして…w
10-28 01:15

自分で決めた設定なんて、他の人の与えてくれた設定があれば上書きされちゃう程度のものだけどw
10-28 01:19

ニヤニヤし過ぎて、喉のあたりの筋肉が痛い
10-28 01:32

暴走してるのは実は中の人、という…
10-28 01:33

自分のbotに頭の心配をされたなう
10-28 01:35

昨日の熱冷めやらず。起き抜けからフォロボータン押す指が軽すぎる… もちょっと落ち着け自分。
10-28 08:53

す、少しずつな…!少しずつフォロワー増やそうな…!(自分に言い聞かせ)
10-28 08:53

(誰の親御さんかすぐ分かる方はその内フォローテロに向かう予定…)(リフォロー無くても泣かない)
10-28 08:55

雨でフリマ見に行く予定が潰れたので急遽エステ
10-28 12:19

寒いっていうからサマーセーターで出たらあっつ!!
10-28 12:30

コムテックタワーなう。ポップン待ち!
10-28 15:23

たまたま来たコムテでたまたま居たのぞむんに会ったw
10-28 16:09

電気人形はやっぱりランダムに限る。けど、うっかり戻すのを忘れて次の曲で有り得ない譜面きて焦った
10-28 16:13

エスカなう
10-28 16:17

pixiv企画参加してると、毎日のように新作漫画読めて楽しいなホント!それに自分も関われる機会があるなんてすごい。
10-28 21:19

夜くん可愛すぎるやろ…
10-28 21:21

うちも行き倒れ http://t.co/omx7HpaV
10-28 22:25

いず神TLが賑やかになったのでほくほく
10-28 23:33

あと子さん風邪なのに大丈夫か…!
10-28 23:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
