

10/25のツイートまとめ

na_ska

ソードアート・オンラインも面白そうだなぁ。.hack面白そうだったけど乗り損なったから、こういうのいいな。あんまり見るの多くなると消化しきれないから、見たい順に幾つかだけに絞るかも
10-25 11:48

OPとEDがフェイトゼロと一緒だしなー
10-25 11:50

なりちゃでシンクロしすぎるのもリアルに影響出るんだなぁ。
10-25 16:58

戦争とかなるとお腹痛くなるのはシンクロ以前の問題な気がするけど
10-25 16:59

TLの流れはよく分からんが、とりあえずかわちのホモが見たいです。支援。
10-25 16:59

ホモbotにリツイートされたwwww上に、ネウロに突っ込まれたwwww
10-25 17:01

私もホモ描いた事無いですけど?(しれっ
10-25 17:03

大丈夫、自分の首絞めてない…
10-25 17:10

あと、やっぱり男の苦しそうな顔ってみんな好きだし。それが二倍ならなおいいってことじゃね…。なので、百合は結構特殊な気がするわ
10-25 17:19

誤解のないように言っておくけど、NL大好きだよ!がぁらでホモはないよ、自分は!
10-25 17:21

捨て台詞を残して夕食離脱…
10-25 17:21

子供は甘口蜂蜜カレー、大人はグリーンカレー。ご飯はターメリックライスです!
10-25 18:42

今日のグリーンカレー、全然辛くなかった。次食べるときはガラムマサラ入れたいくらい。美味しかったけど http://t.co/9sVAFdi5
10-25 20:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
