

10/23のツイートまとめ

na_ska

携帯で包茎が変換できない
10-23 01:29

仕事で、手術の説明図のイラストを描いていたんですね。ちんちんの。ええ。
10-23 01:38

深夜なので…
10-23 01:42

保育園のメール、放棄っ!
10-23 02:05

修学旅行で韓国行ったけど、焼肉店で出された小皿山盛りのキムチ、4人で一つかと思ったら、一人一皿の付け出しだった
10-23 09:34

何で割り切れるのか気になって調べてしまった。17×19607843だそうな!<RT
10-23 09:49

こないだのフリマでビックリマン2000の第一弾P1のシールを安くまとめ買いしたので整理する。バニーラとかクリア受神とか、一弾はやっぱり魅力的。懐かしい
10-23 10:10

回転スッチーが裏薄だった…!(←ビックリマン2000専門用語)
10-23 10:26

子供の靴ブランド「イフミー」を「イミフー」に空目
10-23 10:46

尼崎の事件が高松の話になってくると、急に身近な事件に思えて怖い。高松高校とかよく知ってるし…
10-23 12:28

イソバイドシロップが大量に余ってる事に気づいたけどどうしよう。漢方の方は体調不安なときに飲めばいいだろうけど。
10-23 14:15

あー…豚の角煮焦がした(-_-;)手間かけてたのに…子供達が離してくれないから
10-23 19:40

トロトロまではいってないけど、そこそこ柔らかいからもう良いんじゃね…
10-23 19:41

BTOOOMは私の好きなバトロワ物みたいなので見る。
10-23 19:43

神様はじめました、はタイトルからして期待してなかったけど、女の子ハーレム物なの…?!絵柄も可愛いから気になる。
10-23 19:46

と言うか、蛇キャラがね…オリキャラと被ってるww知らなかったんだよ~!蛇と言ったら「白」「水」「瑞」は王道だからなぁ
10-23 19:50

ガチガチの妖怪ものじゃないからストレートな名前にしたけど、ミズチは言いにくかったので少し後悔してる。
10-23 19:55

(´・ω・`)<おい+スカ、お前本当は 常識人 なんだろ?いい加減 変態 ぶるのやめろよ http://t.co/7X8GiZYF いやーホント、変態ぶってるだけなんですよー
10-23 20:21

(´・ω・`)<おい人巳、お前本当は 化け物 なんだろ?いい加減 まとも ぶるのやめろよ http://t.co/7X8GiZYF …?!見破られた…!!
10-23 20:25

歯磨きして戻ってみたら、なっちが布団の上にコップの水をぶちまけていて、シーツ×2、枕カバー×2,枕×1、パジャマ1着、おまけにカーペットまで濡れてた
10-23 22:30

ここのところ怒らないようにしていたのに、これはさすがにアカンかった…。私の枕はカバーを外しても濡れてたから今晩枕なし!\(^o^)/
10-23 22:38

うち、シングル布団2つ使ってるけど、普通のシーツは全部で3枚しかないんよ…。一度に2枚濡れるとか想定してない。しかも寝る前に…
10-23 22:40

今日はチャットのつもりだったけど、頭痛い気配するからだらだら絵を描く
10-23 23:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
