

10/19のツイートまとめ

na_ska

すごい笑った
10-19 02:20

今期アニメをとりあえず手当たり次第に録画してみて、録れた順に見て判断中。とりあえず、サイコパスが面白そうだったので、次回も予約した。
10-19 14:29

人を一人堕落の道から救ってしまった。いいことをした。
10-19 14:38

ちなみにマンション6階のうちにGはいない。
10-19 14:39

ぴくしぶの交流漫画も投下したし、なっち昼寝してるし、3時の保育園バスの迎えまで完全に自由時間。やるとしたら昼寝だ…眠い…
10-19 14:43

ロボティクス・ノーツは絵柄は可愛いけど、2回目は録らなくていいかも…(かけ流し中)
10-19 14:45

昨日のレイモンドほんと笑った。なんかオカリンで脳内再生された
10-19 14:49

しょこたんが居たら面白かったけど、同時刻別の部屋にいたんだよね
10-19 14:51

オカリンの結婚は前途多難だけど戦うオカリンはかっこいいので、それはそれでいい
10-19 17:32

長い間ドラえもんの放送がなかったから、息子に「ドラえもんとしんちゃんはもう、終わっちゃったんだよ」って番組終了扱いされたww
10-19 19:05

思えばMSNメッセンジャーやらなくなってから随分、がぁらで遊びやすくなった。
10-19 20:15

メッセやってると「オンラインなのになんで同じルームに乱入しないの、って思われる」とか「オンラインだから今チャット出るとROMられる」とか、そういうのが気になっちゃって結局、出にくくなってしまってた。
10-19 20:16

#某所オジプラス なにこのハッシュタグwww昨日なにがあったんww
10-19 22:40

しかし「王子様」と書いて「おじさま」と呼ばせるのは評価する
10-19 22:42

さっちゃん先生の脳内の姿が上書きされた
10-19 22:56

IN THESE WORDSが本当にお気に入りで、しばらく見える所に飾っておきたい位
10-19 23:12

後半の篠原の、うつむいた時の瞼とかときめく…
10-19 23:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
