

10/13のツイートまとめ

na_ska

今日は眠くなかったんで頑張ったけど、このペースじゃハロウィンは無理かもしれない…
10-13 02:13

前回の逃走中の録画を見てたけど、今回のはドラマパートとNPCの関わりの配分がちょうど良くて、見やすかったと思う。次回の戦闘中ってのは初めてだから、楽しみ~
10-13 09:01

うちの攻めキャラが襲われたらどんな反応するか妄想しながら洗濯干してました。主腐の仕事ですね。
10-13 11:48

最近急激に腐り始めて前からのフォロワーがついていけるか心配
10-13 11:53

掃除機も終わったんで出かける準備してくるか
10-13 11:53

…!?俺嫁の登録が戻ってる…!
10-13 11:58

逃走中のドラマパート自体要らないって人もいるみたいだけど、「謎の組織に連れて来られた異世界が舞台」って設定だからゲームっぽくて面白いんだと思う。
10-13 14:21

ただ「芸能人が賞金獲得目指して戦う」ってだけじゃ、スポーツみたいに殺伐としちゃって、白けちゃうと思うのね。だから、多少の演出やなりきりは見せ方としてあって良いと思う。ただ、ドラマの見せすぎは確かにウザい
10-13 14:24

子供達と公園なう
10-13 15:32

雷が落ちたのかな http://t.co/ZoAUTToM
10-13 15:34

「デザインあ」で公園の砂の分解やってほしいな。結構綺麗な石とか入ってるんだよね。
10-13 16:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
