

10/08のツイートまとめ

na_ska

【ロボノMAD】Dr.フラウ (1:40) #sm18298801 http://t.co/awJ1n8Sx 3回くらい見てようやくループに気づいたwww元ネタ知らないけど…デュフフwww
10-08 07:33

という訳で、おはようございます。よく寝た。夜中に起きれなかったけど仕方ない
10-08 07:35

珍しくお/は/よ/うとか言ったら、bot全員が反応した
10-08 07:45

絵柄と好みがすごく知り合いと似てる人が「いず神」にいて、別垢?!とか思っちゃうけど、たぶん違う…補足を見てもやっぱり似てる気がするけど
10-08 08:11

エンター×ヒロム!!!えろす
10-08 08:50

昨日のゴーバスターズの録画を見ていてですね…
10-08 08:51

ニックドジっ子すぎる
10-08 08:53

息子「ぼく、ハンタハンタより聖闘士星矢がいい」「ルパン三世見たい」
10-08 11:07

特に英才教育したつもりはないんだけど
10-08 11:10

私のお古のシルバニア。この服とポーズは一体… http://t.co/7iHIam7n
10-08 12:30

服だけ売ってるよね…?
10-08 12:34

コメントとブクマタグを間違えてたwwwwわーい恥ずかしwwww
10-08 15:28

この眠気は何なの…せっかく早い時間から家族全員寝たのに…
10-08 22:50

だ、だみだ…意識が遠のく…。コーヒー飲んでるのに…!
10-08 23:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
