

09/29のツイートまとめ

na_ska

自分が天然ボケしてどうするんだ…
09-29 00:20

【マイリスト】【シュタゲ】助手の卵とじ【手描き】 http://t.co/SpCRWLwN #sm15725417
09-29 00:40

うおお岡部と助手結婚しろぉぉぉ!!!
09-29 00:40

スキャナー欲しいけど、もうイラストの線画取り込みはしないな。完全に下書きからフォトショで描く。でも、素材とか写真とか取り込みたいんだよねー
09-29 02:38

フォトショップ、応答せよ!
09-29 02:41

(応答なし)(やられたか…)(つか、もう寝ろよ)
09-29 02:42

蟹追い人とか効果あるの?ログ見て笑っちゃったんだけどw
09-29 11:14

久しぶりにお出かけだし、と思ってなっちにおしゃれ着着せたら、トイレの手洗いで全身びしょ濡れになってた…うぉぉい!!
09-29 12:55

っていうか、ファンデーションした所で何かあってたのか、アイメイクもチークも何もしてなかったわ!!!!
09-29 14:34

昨日からフォトショがやたら重くて起動しないんだけど、なにこれ蛇の呪い?!
09-29 23:01

漫画描きたい!!
09-29 23:04

再起動したけど重い。マジでどうした
09-29 23:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
