

09/26のツイートまとめ

na_ska

今日の+スカ:【同行者】人々の記録を残したいジャーナリスト(アイテム扱い。あなたがフォロワーを助けたりアイテムを渡した場合、あなたのHP+2。1日1回)が同行を申し出た。食糧:-2 http://t.co/UIyXcjhZ 瀕死になってからモテモテなんだけど、どういうこと…?
09-26 11:51

ゾンサバ45日目。HP:5 食糧:15 持ち物:凄腕のシェフ(食糧1をHP1に変換可。1日最大3)、歴戦の老軍人(【戦闘】4点以上のDを最終的に最大3点に)新薬使用(【戦闘】でD-1。最低1) クリアフラグA、B所持 /スレスレで生かされてる
09-26 12:01

京急脱線事故で浮かび上がったマスコミの課題 - NAVER まとめ http://t.co/8PjhxEvk
09-26 12:11

鼻のかみすぎで眠いだす。息子も微熱で保育園休み。
09-26 12:13

クレしん、ピングー、しまじろう…全部、兄と妹と両親、という家族構成なので、子供達も感情移入しやすいみたい
09-26 12:24

『ごめん 無理』 http://t.co/HFYcAPkD デレツンですね…!!わかります!!
09-26 16:49

『会いたい(*´・ω・`*)』 http://t.co/HFYcAPkD  銀鍵お前… (;-"-)≡⊃)`Д)、;'.・
09-26 16:55

【(銀鍵)をアニメ化!】第2話「さよなら」 第16話「ボーダーライン」 第23話「アブノーマルラブ」 第29話「謎の男」 第42話(最終話)「禁断の扉」 #neta2u http://t.co/XiBp49yg くっそ噴いたwww
09-26 17:35

+スカは【その他のタイプ】どの変態型にも属さないもしくは複数の変態要素を持っている人物。通常は2つ以上の変態型要素を持っていることが多い。かなりの変態であるので、注意されたし。 http://t.co/NNs7X3Vz 知ってた
09-26 18:21

オリキャラの設定考えるの楽しー。がぁらでキャラ遊びは出来ないので、あっちで厨二展開することにします。
09-26 18:53

しかし、交流とか描けるかどうか自分でも自信ないけど。とりあえず、参加自体に興味がある
09-26 19:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
