

09/22のツイートまとめ

na_ska

寒いからってコーヒー飲みながらチャットすると、こんな時間でもまったく眠くないという、ね…(当たり前だ)
09-22 02:18

今日の+スカ:【同行者】歴戦の老軍人(アイテム扱い。4点以上のダメージを受けるような【戦闘】でも最終的に受けるダメージが最大3点になる)が同行を申し出た。連れて行くかは好きにせよ。 http://t.co/UIyXcjhZ おおお瀕死の自分にまたしても救いの手が!
09-22 02:21

ゾンサバ44日目。HP:5(シェフ効果)食糧:17 持ち物:凄腕のシェフ(食糧1をHP1に変換可。1日最大3)、歴戦の老軍人(【戦闘】4点以上のDを最終的に最大3点に)新薬使用(【戦闘】でD-1。最低1) クリアフラグA、B所持 /これで、HP4点あれば戦闘では死なない…!
09-22 02:27

しかも体力は食糧で調節できるし…!現状ではかなりいいコンボ。初日に手に入れた安全靴を手放すのは惜しいけど、仕方ない。
09-22 02:28

好きな人「(銀鍵)は熱いかな。あと、下着にこだわってそうだよね。ありえないwww」 http://t.co/sRqutV5A フイタwwwww
09-22 13:03

ログあるとか言いつつ、欠損だらけやったでぇ…(白目)
09-22 23:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
